デイホーム野沢
トップページ > デイホーム野沢 > デイホーム野沢 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/11/18 21:30

世田谷区民学会にて『デイサービスでの地域貢献事業』を発表!

先日11/17(土)日本体育大学で開催された世田谷区民学会にて、デイホーム野沢は『デイサービスでの地域貢献事業』を発表させていただきました。

社会福祉法人として地域貢献事業を検討し、包括や社会福祉協議会、地域の民生委員さんにご協力をいただきながら行ってきた地域の皆様が集える場所サロンのざわや働くママさんの夜間交流でいる場所作りなどこの一年間取り組んで来た事例をパネルで発表させていただきました!

発表者は今年法人内でも発表を予定している新卒3年目S職員!バシッとスーツで決まってます!!

 

同じパネル発表では等々力デイ・訪問介護のコラボ企画や等々力居宅からの事例を発表!

 

そして、スライドを使用した発表では、デイホーム奥沢や等々力特養、池尻の小規模多機能などが発表。

社協さん・民生委員さんと一緒に開催しているサロンのざわの発表もあり聞かせていただきました。

 

最後はみんなで大集合!なぜか真ん中キープ(笑)

 

ちなみに参加賞で賞状をいただきました。事業所に飾ります。久々に同期のEPA職員☆特養の事例発表者です!すごいですね!素敵な笑顔ですね~!!

法人内では日々事例を積み重ね、研究を続けています。今年の通所事業部の発表会は12/9日曜日です!お楽しみに☆

ページの一番上に戻る